2008年12月03日

朝は、寒いの!

もう12月。朝晩寒くなりましたね。
もう雪初雪が降った地域もあったりで。
ブルブル寒い寒い。

我が家の 2ワンも寒がりなのでしょうか?犬(泣)
眠い(睡眠)寝る時は、個々のケージで寝かせてる為、
朝、ケージから出した途端に向かう先は、コタツの中ひらめき

 ルーシーママ、とっても 暖かいでちゅよ犬(笑)
あったかいでちゅよ.jpg

 ピース君も くつろいでいます犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん犬(笑)るんるん

 布団の上は、気持ちいいでちゅ〜揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬(笑)揺れるハート犬(笑)

お布団の上でゴロゴロ.jpg

でもでも ルーちゃんの顔が ちょっと変わって来ました犬(怒)

寒いんでちゅけど!.jpg

ルーシーちょっとexclamationママっexclamation×2コタツの布団を
上げたままだと風が入って寒いんでちゅけど
犬(怒)

ちょっとぉ〜!!.jpg

ルーシー
ルーちゃんはカメラお写真 嫌いなんでちゅから犬(怒)exclamation×2
もうぉ〜いい加減にちてくれないと ガウ〜するでちゅよ
exclamation×2

いい加減にしてくだちゃい!!.jpg

ニックネーム ルーピー at 21:48| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする