2008年07月23日

ピース6歳の誕生日

今日は、ピース君 6回目の誕生日るんるん

特別なプレゼントは用意してません犬(泣)

でも嬉しいと思ってくれているような表情を
見せてくれましたハートたち(複数ハート)

1枚目 ユキちゃんの足が写ってしまってる〜
IMG_2540.jpg


2枚目  ちょっと ルーシーも写り込んでしまいました
IMG_2532.jpg

3枚目 今度も、またまた ユキちゃんの足が写ってしまいました
IMG_2530.jpg



本当は、カメラが超苦手な ピースなので
しつこく 『ピーちゃん、こっちむいてぇ〜』と言ってたら
下こんな嫌そうな顔されちゃいました犬(怒)

 
IMG_2534.jpg

ピーちゃん ごめんね顔(泣)
大好きなジャーキーをいつもより少し多めにあげるから
許してね顔(ペロッ)

         揺れるハートるんるんピース おめでとうるんるん揺れるハート

ニックネーム ルーピー at 19:34| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする