2008年06月20日

浴衣

http://tentan1111.a-thera.jp/article/1408512.html

上てんちゃんには、サイズが合わなかったからと
少し身体の小さめなルーシーにと送って頂きましたるんるん
おやつのホネも入っていました犬(笑)

ルーシー『似合ってまちゅか?』

浴衣ルー1.jpg

てんちゃんには留められなかったボタンも
3つ全部、留められましたGood

浴衣ルー2.jpg

でもでも、着せたままにしてて、ちょっと見てない隙に
肩袖を片側だけ脱いで
『この桜吹雪が目に入らぬか』状態で遠山の金さんっぽく
なってしまってますふらふら  下

浴衣ルー3.jpg




ちょっと待って・・・・・・・

もう1匹にも着られるかなぁ〜・・・・・




ピース君にも着せてみましたひらめき
なんと、ボタンも3つ留めて着られました。

浴衣1.jpg

ルーシーにと りかっちさんがくれたのに
どうやら洋服大好きなピース君の浴衣として
十分、着せられますわーい(嬉しい顔)

浴衣ルーピー.jpg


りかっちさん、ありがとうるんるん 僕が着るね犬(笑)

                  by ピース


ニックネーム ルーピー at 20:36| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする