2008年05月06日

初ドッグラン

5月6日 晴れ

GW最終の今日、名古屋市緑区にある大高緑地内に
今春オープンしたばかりのドッグランに
出掛けて来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

大高緑地ドックラン.jpg

初めてのドッグランの為、広さはよく分かりませんが、
印象的には小さめ?と感じました。


狂犬病予防の注射済プレート&犬鑑札を見せていざ中に犬(足)


大高緑地.jpg


ドッグランに入る前は吠えてたルーちゃんは、中に入るなり、
オドオド ビクビクしてた感じでした。
そんな訳で吠えませんでした。


クンクン1.jpg


近くに居たワンちゃんが寄って来てお尻をクンクン
まるで連結電車のようわーい(嬉しい顔)

連結電ヤ.jpg

輪になって.jpg

大きなワンちゃんともクンクンで挨拶犬(笑)

クンクン.jpg


下下ある1匹のワンちゃんにピースは集中攻撃?されてました。
ターゲット1.jpg



下下移動してもピースを見つけてはターゲットにされてました。
でも、面白くて様子を見てました。

ターゲット.jpg

下下少し迷惑に感じたのか微妙に抵抗?してるのかな?犬(怒)犬(泣)

反撃?.jpg

下ルーシーは寄って来られると吠えずに足元に逃げ隠れしてばかり犬(泣)

足元に.jpg



中には、吠えてるワンちゃん、軽く追いかけっこしてるワンちゃんと
色々なワンちゃんが居たけど、皆、初対面の飼い主&犬達だった為に
お互いに遠慮気味に遠巻きにドッグラン内に居た感じでした。

雰囲気に慣れないって事もあるから、また近い内に
連れて行ってあげられるといいなって思いましたるんるん











ニックネーム ルーピー at 15:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする