2007年11月04日

てんたんに会って来ました♪

今日はブログで仲良くしていただいている
りかっちさんに会って来ましたわーい(嬉しい顔)

りかっちさんの実家の お母さんとランちゃんにも
会えましたるんるん

こんな感じで ブログ→会うってのは初めてだったので
ワクワク、ドキドキでした。

てんちゃんが吠えるので最初は
離れて犬(足)歩いてました。

最初は.jpg

てんたんは、歩きながらもワンワン言ってました犬(笑)
私が『てんちゃ〜〜ん』って呼ぶと
よりっぺさんの足元にくっ付いてました下

よりっぺさ〜ん.jpg

いつもは吠える我が家のルーシーは、
りかっちさんから オヤツを貰って食べてましたエサ

りかっちさんからオヤツ.jpg

オヤツ貰えて良かったねるんるん

3匹仲良く.jpg
               ここにてんちゃんが居ます上
3匹が輪になっていても てんたんは、
りかっちさんの陰にかくれて様子を伺っているのかな?


てんたんは常に警戒中なのかな?

常に警戒.jpg
              

でもでも 少しずつ近寄って輪に入ろうと
していまするんるん

4匹一緒に.jpg

私が寄って行くと てんちゃんは、
少しガウガウ言ってたけど、
てんたんのアゴの下も頭の上も
ナデナデ出来たよわーい(嬉しい顔)

それに てんたんは、私に 
お手&おかわりもしてくれましたClap

今度、また会う事が出来たら
てんちゃんを抱っこしてみようかな?顔(メロメロ)

りかっちさんからプレゼントプレゼントを
いただきましたるんるん

プレゼント.jpg


 ちょっと 写ってますが、一緒に行った
 娘のユキちゃんは、朝早かったからか
 お昼寝しています眠い(睡眠)
 下       早速、ルーシーがサッカーボールで
            遊んでいます犬(笑)

ボールで遊ぶ.jpg

パッペトマペットの牛さんにも 2ワン共
興味津々のようですわーい(嬉しい顔)

パペットマペット.jpg

今日は楽しい ひと時を過ごす事が出来て
嬉しかったでするんるん
よりっぺさん、お母さん、りかっちさん
てんちゃん、ランちゃん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルーピー at 15:55| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする