2007年09月04日

退院はしたけど・・・

ブログを覗いてくれた皆さん、ピースの事を
気にかけて心配してくれてありがとうございました黒ハート
とりあえず、土曜日に退院しました。


退院の理由は病院病院ではエサエサを食べないからです。
このままでは、体力も落ちて痩せて行ってしまうから、
先生が家だと食べてくれるかもと?言われて一旦、
退院となりました。

入院中、上がってしまった肝臓の数値を下げるお薬を
投与していただいたおかげで数値はバッド(下向き矢印)下がりました。
でも、基準値よりも まだ高いので数値を
下げるくすりを飲まないといけないのに
なかなか素直に飲んでくれなくなってしまいました顔(汗)

熱るの?.jpg
上上食べなきゃいけない ご飯も食器の中にはエサ入ったままです。
くすりも1度 苦いとわかると飲むのを頑なに拒否ります犬(怒)
ゼリーの中に めり込ませて丸呑みしてたのに疑い深くなってしまって
噛み噛みして薬の味がするとペッと吐き出してしまいます顔(汗)

出ちゃって.jpg

上こんな表情で見てばかり犬(泣)

下動いたと思ったら自分で布団に入って眠い(睡眠)眠い(睡眠)

布団を掛けて.jpg

下で、起きたと思ったら オシッコして
犬(怒)早くシート取り替えて下さい犬(泣)』光線
オシッコ.jpg
肝臓が弱くなると水飲んでオシッコして水飲んでオシッコして・・・
の繰り返しが多いようです。
全くその通りです。
なので、トイレシートが直ぐ減ってしまいますふらふら

忘れちゃいけません。
もう1匹いました犬(笑)
♀のルーシー
ヒート中だから.jpg

ただ今、ヒート中なのです。

意外とおとなしい.jpg

だから、可哀想だけどケージの中に入ってもらってます。

出してよぉ〜!?.jpg

あと少しで終わるから、もう少し我慢して入っててね。
オムツを取ってしまわなければ出してあげるのに顔(笑)




ニックネーム ルーピー at 00:02| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする