2007年07月26日

ヘルスラボ 8週間体験モニター

はじめまして。この度は【ヘルスラボ 8週間体験モニター】に
ご応募いただき、誠にありがとうございます。
厳正なる抽選の結果、お客様が当選されました。
おめでとうございます。


と書かれたお手紙と一緒に
ガイドブック&ファイル&エサフード2袋が送られて来ましたわーい(嬉しい顔)

応募した理由は、この アセラブログを見ていたら
《愛犬の体脂肪 気になりませんか?》
書かれてあり、肥満傾向にあるピースが気になっている為、
選ばれないだろうと思いながらも、とりあえず応募してみました。
こういったのは初めての事なので全くわからないのですが顔(笑)

IMG_1725.jpg

花王のエコナとの共同開発商品だそうです
エサドッグフードのパッケージは、こんな感じです。
このフードは、通販だそうです。

IMG_1730.jpg

2ヶ月前に病院で計った体重が6.2kgだったので
それ以降の体重は、わかりませんが、このドッグフードで
目標体重1.2kg減バッド(下向き矢印)だそうです犬(泣)
IMG_1737.jpg

ピース君、このドッグフードだけで、果たして満足して
食べ続ける事が出来るのでしょうか?

私を選んで頂いた
花王の通販 8週間体験モニター事務局の方々
ありがとうございます。
出来る限り頑張ってみますわーい(嬉しい顔)
また、このブログで 経過を報告出来ればと思っています。
P.S 続けられなかったら ゴメンナサイm(_ _)m



ニックネーム ルーピー at 22:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今日で5歳のピース君

今日で5歳の誕生日を迎えたピース君犬(笑)

でも プレゼントは、特に何も用意しませんでした。
(ピースごめんね顔(泣)

お年頃のピース君犬(笑)
人間の年齢にすると35歳くらい。
まだまだ、青年期?のピース君は、興奮しまくりあせあせ(飛び散る汗)

女の子の 犬(笑) ルーシーがいるせいか、10日前頃から
ルーシーの行く所、付いてって匂いを嗅ぎ嗅ぎ顔(汗)
もう そろそろルーシーちゃんはヒートかしら?

匂いをかぎまくる.jpg


匂いを嗅ぎ嗅ぎ.jpg

ルーシーがケージに逃げても追いかけてきてあせあせ(飛び散る汗)

ケージの中でも.jpg

ルーシーは狭いケージの中で身動きが取れないくらい犬(泣)
狭いです.jpg

ピースは、頭でもお尻でも関係なく乗っかれば腰を振り振りあせあせ(飛び散る汗)

腰を振りフリ.jpg

追い掛け回してばかりで、息がハァハァしてますあせあせ(飛び散る汗)

息が荒い.jpg

ピース君、気持ちはわかるけど、的をえてないんですけど顔(え〜ん)
それに、ルーシーが可哀想だよぉ〜犬(泣)


ニックネーム ルーピー at 20:49| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

実家のワン子に会って来ました

今年になって実家に立て続けに犬種違いの
ワン子2匹が家族の仲間入りをしました揺れるハート

あまり大きくならない内に見てみたくて
今日、実家へと車を走らせました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

もちろん我が家の2ワンも一緒でするんるん

下先住犬だった雑種のチップ
2匹目が来てからと待ってたら、すでにもう
大きく成長してました顔(ペロッ)
初めまして.jpg
『はじめまして!チップexclamation』って声をかけたのに
最初、なかなか寄り付いて来てくれず、こんな表情でした犬(泣)
2匹目を飼う事になり室内→外飼犬になりました。

下 こちらが2匹目に家族になったポメラニアンのモカ
モカちゃん.jpg


ルーシーと ご対面
ちょっぴり ルーシーの方が尻ごみしてますね。
ご対面.jpg


ポメラニアンでもミニサイズの種類らしく普通よりも
あまり大きくならないモカちゃんだそうです。
横顔モカ.jpg
横顔も可愛いかったです揺れるハート



室外犬チップは一緒に写せなかったけど、家の中で
3匹 並べてカメラ撮りました。
全員集合!.jpg




女の子同士 こんな事してみましたわーい(嬉しい顔)
でも、ルーシーの気持ちは複雑のようかな?
モカ&ルーシー.jpg


犬を抱くのが大好きな私の甥っ子の三男(小1)

抱っこ好き三男.jpg


ルーシーが特に好きなのか一緒にケージに自ら抱いて
入っちゃいました顔(笑)
ケージに入る三男.jpg



でも、雰囲気になれないせいか気が付くと
私の娘のユキにくっ付いてしまって
逃げ場所になってたみたい犬(泣)

タ家での2ワン.jpg

昼食を頂いた後、ご先祖様のお墓に散歩がてら
甥っ子3兄弟&ユキ&チップ&ピース&ルーシーも一緒に
行きました。
それが良かったのか、最期は、こんなに近くでチップを
カメラ写す事が出来ました。
外飼いチップ.jpg
最後は、お腹まで見せてくれて仲良くなれたチップ君黒ハート

今度 会えるのは、お盆の時だと嬉しいなぁるんるん
慣れた頃にHelloさよならしないといけないのが
寂しかったです顔(泣)

また会いに行くからチップ&モカちゃん待っててねるんるん
可愛い2ワンでした揺れるハート









ニックネーム ルーピー at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする