2007年06月14日

オモチャ達

ピース&ルーシーのオモチャを並べてみましたるんるん

おもちゃ1.jpg
かじられてしまっていて お鼻が取れちゃってる物も
ありますねぇ〜顔(泣)

いつも オレンジのカゴに入れて片付けています。
お気に入りのオモチャ.JPG

犬(笑) 好きな物をチョイスして出します。
ペットボトル&ハンドクリームの容器の中に
ビー玉くらいの物を入れてあります。
転がすと音がするのでピースは、だいたい
これで遊んでいます。

ルーちゃんに『ウサギ ウサちゃん持って来て』と
言うと 探して USAHANAの オモチャを出して来ますClap

でも、ほとんどルーシーが出すだけ出して
部屋のあちらこちらに散乱してます顔(汗)


下下下 このリンゴちゃんはピースが
家に来たばかりの頃に買ったのもです。
でも、ルーシーが穴をあけてしまいました顔(え〜ん)
おもちゃ5.jpg

ファーストフード ハンバーガーのオモチャもピース君に
買ってあげたものです下
おもちゃ3.jpg

でも、ルーシーの手に渡ると ご覧の有様がく〜(落胆した顔)
パンが上下に分かれてしまってるんです顔(汗)
おもちゃ2.jpg

破壊嬢のルーシーなのでしたぁ。。。

ニックネーム ルーピー at 19:15| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

夜のお散歩

反射付きの安全帯?を着て久し振りに夜の お散歩に犬(足)犬(足)

反ヒ付き.jpg


信号待ちをしている2匹犬(笑)

信号待ち.jpg



信号信号が青になったので渡ります犬(足)犬(足)

横断歩道.jpg

今、家から100mくらい離れた道路が高架の高速道路の建設中。
横断歩道を渡っている時、何を思ったか私はこんな事をしようと
ひらめきましたひらめき

2匹をこんな所に乗せちゃいました顔(ペロッ)
下を向いちゃって少し不安気?なピース君犬(泣)

不安気?なピース.jpg


でも、舌を出して一応カメラ目線

舌をだして.jpg


工事関係者の方々、大変 申し訳ありませんでした顔(笑)

工事中.jpg
ニックネーム ルーピー at 00:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

涙が止まりません

このサイトを ご覧になられた方、いるかな?

私は、まだ 3、4話くらいしか見てないけど、これを
見たら もう涙があふれて止まりませんでした顔(泣)

ウチのワン子が、どんなにイタズラをしても許せちゃう揺れるハート
ピース&ルーシーが、愛おしく思えて思わず、
ギュッ黒ハートと強くハグしちゃいました。
とっても感動する お話です。

http://www.geocities.jp/flash556ch/arumono.html

http://www.geocities.jp/flash556ch/kudo.html

再生をするなら プレイorスタートを2回クリックしてね。
ニックネーム ルーピー at 23:45| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

てんたんからのプレゼント

今日、りかっちさんからプレゼントが送られて来ましたるんるん
http://tentan1111.a-thera.jp/article/865927.html#comment
上 てんたんには少し大きかった洋服をプレゼントして
    もらったのです犬(笑)

さて、袋を開けると興味津々のルーシーが直ぐに寄って来ました犬(足)

ルーシー『ママ、美味しそうな物も入ってたね犬(笑)
何なに?.jpg

ピース君は、お洋服を着るのが大好きるんるん
直ぐに自分から頭を入れて来るんです。
服を着る.jpg

ピッタリかなexclamation&question
ピッタリ!?.jpg

ついでにルーちゃんにも着せてみました。
やっぱり ぶかぶかですね顔(ペロッ)
ぶかぶか.jpg

りかっちさん どうですか? 似合ってるでしょ犬(笑)
どう?似合ってる?.JPG

一緒に同封されてた ふりかけ
早速、エサ夕ご飯にかけてあげたんです。
そしたら、2匹共、いつもと 喰いつきが違ってました。
よほど気に入ったのかピース君、おかわりの催促をしました犬(笑)
ピース君、それじゃぁ痩せられる訳ないよぉ〜犬(泣)
りかっちさん&てんたん ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ニックネーム ルーピー at 22:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする