2007年05月23日

最近の2匹のワンコ

載せる写真も撮ってないので、5/14に散歩に行った時の画像
とりあえず、2匹がカメラ目線るんるん

舌出し.JPG


犬(笑)昨日、狂犬病の注射を接種して来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

病院に着いてアスファルトに降ろした途端に
ピース君がフン 顔(汗)

動物病院で何をされるか覚えているピース君は、イヤイヤ体勢犬(泣)
診察室に入るまで リードを引っ張って モップ状態になってました顔(え〜ん)

ルーシーは、ここが何をする所か わかってないのか ウロウロして
ました。

フィラリアのくすりも7ヶ月分
2匹で お支払い¥16400ふらふら
でも、飼ってる以上、仕方ないですね。

で、外に出て車に乗せようとしたら今度は、ルーシーがフン

車の中じゃなくて良かったけどわーい(嬉しい顔)

ウサギおまけのブログウサギ
もう一つ、自分のブログを久し振りに更新しちゃいました四葉
http://ponette.seesaa.net/

ニックネーム ルーピー at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする