2007年03月21日

ジャンプ!!

今日は、日頃の お散歩不足もあり、早朝&夕方の2回
犬(足)行って来ましたるんるん
最近は、2匹を自転車カゴに入れて目的地の公園までGO!ダッシュ(走り出すさま)

ゥ転ヤカゴ.jpg



散歩をしてて立ち止まった時、ルーちゃんは、
50cm程の高さから下を見てました。
右へ行ったり左に行ったりしてて・・・ソワソワ ドキドキどんっ(衝撃)

ワ.jpg

ピースは先に無理やり リードを引っ張って下にジャンプさせました。
残されたルーちゃんたらーっ(汗) もうピースは下に居るし・・・あせあせ(飛び散る汗)
意を決したのか、体勢が変わって来ました

位置について〜
位置について.jpg

用意〜
用意.jpg


ジャンプしました手(チョキ) 宙に浮いてます
るージャンプ.jpg
↑ここにピースが居ます犬(笑)


着地Good
着地.jpg

着地成功Clap
着地2.jpg


腰に負担がかかる事は、しちゃいけませんよね顔(汗)



ニックネーム ルーピー at 18:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

飲みたいなぁ〜

今日は、ママが久しぶりに犬(足)お散歩に連れて行ってくれたよ犬(笑)
朝は、まだ少し台風風が吹いてて寒かったけど晴れ出てたしるんるん

日.JPG

仲良くカメラハイ!ポーズ犬(笑)

2匹揃って.JPG

お散歩してたら大きなワンちゃんに囲まれちゃって僕、緊張しちゃった犬(泣)

大きな犬.JPG
緊張したせいかノド乾いちゃったよぉ〜ママ〜

ピース『僕、どれにしようかなぁ〜犬(笑)
どれにしようかな?.JPG


ルーシー『ルーちゃんは、絶対にカルピスウオーターるんるん
だって長澤まさみちゃんが TVCMで 美味しそうに飲んでたもん犬(笑)
禽盆蹴・整.jpg


ママ『ごめん顔(汗)ママ、お財布 持って来てないの顔(泣)


ピース『え〜そんなぁ・・・・・犬(泣)
かえるピー.JPG

ルーシー
『もう、いいです犬(泣)ルーちゃんは、もう、ブタさんに変身してやるぅ犬(泣)
ぶたさん.jpg



ニックネーム ルーピー at 22:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする