2006年12月24日

メリークリスマス

クリスマス 今日は、クリスマスイヴクリスマス
我が家も細やかなクリスマスパーティーをしましたるんるん
バースデーケーキも買いました。
お寿司も買いました。
去年は、ケンタッキーのフライドチキンを買いましたが、
今年は、自分で作りました手(チョキ)

ピース 『いい匂いがしてる〜犬(笑)
くんくん.jpg


ピース 『でも、こっちのバースデー方が美味しそう犬(笑)下

   目目がマジexclamation&questionになってますわーい(嬉しい顔)
目がマジ!?.jpg

ルーシー 『あたちは、我慢できまちぇん犬(怒) ペロペロしちゃえ〜犬(笑)

ペロペロ.jpg

ニックネーム ルーピー at 19:26| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

気持ちいいの?


明日は、クリスマス クリスマスイヴ クリスマス
DSliteで遊んでたりしてて、ついつい
年賀状は、後回しにしてた顔(笑)
ルーピーさんは、ちょっぴりあせあせ(飛び散る汗)焦り気味で
パソコンパソコンに向かって年賀状を作成していると・・・
いすは有るけど、いつのも癖で膝をついてパソコン触っていたら
ルーシーが犬(足)寄って来て背後でゴソゴソ。

ふくらはぎ2.JPG

ふくらはぎの上に乗っかって、くつろいでいまするんるん

ふくらはぎ1.JPG

でも、足がしびれてくるし痛いから、5分くらい我慢してたけど、
のいてもらいました顔(ペロッ)

ルーシーは、とにかく くっ付き虫のように寄って来ます犬(笑)

ユキ姉の膝の上にも乗ったりします。
ユキの足の上.JPG

ルーシーは軽いから良いんだけど、眠い(睡眠)寝てしまったら
起こすの可哀想で足を動かすのも我慢してたりなんかしてます揺れるハート

ニックネーム ルーピー at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする