2006年11月28日

イタズラにも程がある

おとなしい時は、まぁ普通に可愛いのに揺れるハートわーい(嬉しい顔)

可愛いのに.jpg


ピースの着てるセーターを カジって破いてしまいました顔(ぷんっ) がく〜(落胆した顔)
1着だけでは、ありませんふらふら

セーターが・・・.jpg


下ピースの服の ファスナーも壊され顔(汗)

ファスナー破壊.jpgボタンが取れる.jpg


自分の服のボタンも噛みちぎってしまって気付いた時は、
  2個付いてたボタンが 1つ取れていました顔(え〜ん)  上


 クリスマス サンタ風の服も小さな穴が開いてるし顔(なに〜)


サンタ服.jpg穴アップ.jpg




下犯人は、全て コイツです下


犯人はコイツ!.jpg



おしおきの為、プラスチックケースを かぶせました顔(ペロッ)

おしおき.jpgルーを気にかけるピー.jpg

それでも優しい ピース君は、罰を受けてる上
ルーシーを気にかけています


ルーちゃんexclamation×2 お願いだから、もう、いい加減にして顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

ニックネーム ルーピー at 21:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

予防接種

病院1週間前に注射予防接種に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2ワン共、ちょっぴりドキドキ不安な表情犬(泣)

ピース&ルーシーはユキ姉の膝の上で おとなしくしています。

『どっちが先でもいいですよ。入って下さい』と言われて
ルーピーさんがルーちゃんを抱っこして先に注射注射しました。

ルーちゃんは、痛がって診察台の上で逃げてました顔(え〜ん)


待合コ1.JPG

続いてピース君。
扉を閉めているので中の様子はわかりません顔(チラッ)


ピースが注射を打ってもらってる間にルーちゃんをカメラ

待合コ2.JPG

病院病院なんて年に2回しか来ないので長イスの上をウロウロ犬(足)


待合コ4.JPG

   上上から床を覗き込んだり

待合コ3.JPG

   上入り口が気になるのか目見ています。

下注射を終えてピースがユキ姉に抱っこされて出て来ました。

注ヒ後.JPG


痛かったのかな?
ユキ姉にギュっとされています。

痛かった.JPG

診察料金計算が終わるまで待ってる間に なんとピースが
長イスの上でフンしちゃいました顔(汗)

いつもは診察台の上でするんだけど、
ちょっとフン出すタイミングがズレちゃったのかな顔(笑)

そんでもって 残便があったのか帰りの車中でもフン

窓全開で運転してたけど、車内にウン臭が充満して
耐え切れなかったので路肩に停めウンチを袋に入れました顔(え〜ん)

下家に帰ってホッとしたルーちゃんは、ユキ姉の
膝の上で くつろいでいます。

家に帰って.jpg

注射注射痛かったけど、また半年後まで無いからねるんるん

ピースの体重5.8kg ちょっと重い顔(泣)

ルーシーの体重3.7kg ちょうど良い重さと言われましたわーい(嬉しい顔)


ニックネーム ルーピー at 21:36| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ピースの腕まくら

犬(笑)ルーシーは、女の子なのに
ピースの上に乗っかったりしてピースは困った顔してます犬(泣)

ピーの上1.jpg


でも、時にはピースの腕まくらで甘えてみたりるんるん

腕枕1.JPG
               上
腕が短いダックスなので これで腕まくらになってるの?顔(笑)
               下
腕枕2.JPG

ルーシー『ねぇ〜ピースお兄ちゃ〜ん』とでも
言ってるのかな?下

下 ピースは、どうやら眠い(睡眠)熟睡のようで、ルーシーには
気づかない様子顔(ペロッ)

ピース熟睡.JPG

ルーシーも一緒に眠い(睡眠)寝てしまったみたい。
それにしても白目になって不気味な寝顔顔(汗)

白目.JPG
ニックネーム ルーピー at 16:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする