2006年10月30日

沢山の野菜

ビル会社の取引先の1つである青果会社から
こんなに沢山の野菜を頂きました。

せっかく頂いたので新鮮な内に みんなで食べようねわーい(嬉しい顔)

野菜.JPG


ピースとルーシーには、ニンジン&ほうれん草を茹でて
あげました。

ユキ姉が、それぞれの 器に分け分けしてます。

2匹は、待ってます。

待て.jpg

『いいよぉ〜よしexclamation』の合図で食べ始めました。

ムシャムシャ.jpg
   上ピースは、エサエサを見る目が真剣目

     下ルーちゃんも食べるでしゅエサ
モグモグ.jpg

で、私とユキ姉は、なすび&ほうれん草&魚シーチキンを
入れてカレーライスを作って食べましたるんるん

カレー.JPG

ニックネーム ルーピー at 21:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

秋ですねぇ〜

日中は、暖かい日が続いてますが、朝晩は、寒く感じる季節に
なりましたね紅葉

更新も おろそかになりつつあったので、久々に新記事載せますぅわーい(嬉しい顔)

うちのピース&ルーシーは、仲が良いんだか悪いんだか顔(ペロッ)
寒いのか時々、くっ付いている時があります。

ケージの中には毛布も敷いてあります。

仲いいの?.jpg

寒いと思って服も着せました。


オイオイexclamation&question
君達exclamation 仲が良いの?
いつも お転婆なルーシーも時には女の子?ぶったりしたりなんかして顔(笑)

チュッ!.jpg

でも、しばらくすると・・・・・



眠くなったのかな?

アクビをしてるの???

ダブルでアクビ.jpg

とうとう眠い(睡眠)寝てしまいました顔(笑)

寝てます.jpg

別々のケージがあるんだから1つのケージに入らなくても
よいと思うんですが顔(チラッ)

こんな感じでピース&ルーシーは過ごしていまするんるんるんるんるんるん


ニックネーム ルーピー at 19:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする